Pages

2018年4月18日水曜日

明日買っちゃおうかと思う

少し前まで不倫だ不倫だと大変な騒ぎで、あたしゃ基本的に色恋沙汰と仕事は別だと思うから何で寄ってたかって攻められた上謝罪って、誰に何を謝るのかしらん?と。

セクハラは色でも恋でもなく嫌がってんのに無理にしちゃうわけですからこれは完全にNGではありますが、男でも女でも好きな相手からなら同じことされても嬉しかったりするので、どんだけ頭良くても先方とその辺の間合いを図るのは難しかろうと。程度の問題ってのもありますしね。

けど今やもう誰の言うことが本当なのか訳分かんなくなっちゃってますし、あの音声聞きましたか?
恥ずかしながらおね~ちゃんのいるお店が好きだなんてんで、官僚の中の官僚のそのまたトップだから酒飲んで軽口たたいちゃいかんって話でなくとも、もしあれがその手のお店で女性記者さんじゃなくてプロの方相手であったとしても遊び方としちゃ野暮よね (*_*;

更に知事を辞めるほどの女性問題ってどんなんでしょうか?
だってさあ、あの人独身でお相手もそうだってんだし、50過ぎて人前で泣くほどの秘密ってなんだろうなあ。

文春売れて思う壺って感じですな。





にほんブログ村 料理ブログ お肉料理へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...