Pages

2018年4月28日土曜日

直売会ありがとうございました!

今日は月一直売でした。
ゴールデンウイーク初日の晴天ということでみなさん遠出しちゃってお客さん少ないかと心配してましたが、逆にいつもよりかなりの数多くいらしてくれました。
あたくしが毎年啓蒙しているように、連休前半買ったお肉で後半バーベキューというライフスタイルが浸透したんでしょうか。





久々にカヤック仲間も。しばらく見ないうちにすっかり大きくなったご子息と。


みなさ~ん、今月もありがとうございました!明日からまた美味しいお肉をたくさん仕込んで次回お待ちしております。
そう 明日からです!

 
にほんブログ村 料理ブログ お肉料理へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...