Pages

2012年4月20日金曜日

粗相して訴訟!

最近ラジオのCMにやたらと法律事務所のものがあります。
「借金問題早めの解決」なんつ~のが多いんですが、今なら着手金無料!とか今月中なら成功報酬18%!とか相談し放題年間一万五百円!とか通販番組みたいな煽りなんです。
超難関とされる司法試験ですが弁護士増えて法曹界も競争激しんですかねぇ?
安くなると外国みたいに下らない訴訟も増えそうです。犬がう〇こしたの片付けないとか。
あれは迷惑ですが散歩させてる時人の家の前でされて、拾ってるとこに家人が出てくると気まずいもんです。
「困るんだよね!」う〇こ間に挟んで「はいはいすいません・・あせあせ(飛び散る汗)」なんて。
ムカついてもこれで訴訟起こせば敗訴して納得でしょう。
今日の川流です

 便越しに 「はい」そして見る ほ~そ~かい

何か寄せ集めって感じだなぁ・・


                                                                 にほんブログ村 料理ブログ お肉料理へ
                                                              にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...