Pages

2012年4月11日水曜日

散るを惜しみました!

水曜には風雨が強まる予報が出ているため今年の花も見納めと、夕べは夜桜を見ながらの火曜飲み会開催になりました。

              


いつものテントハウスを出ましてニッコー本社横の常設ベンチへ。
本社なんて見栄張ってますが他にあるわけじゃなし。
ここで今日の川流です。

 本社のみ 支社と合わせて 本支社も

という訳で今回の主役、北海道直送の本シシャモです。


美味しさは体験済みですがやっぱうま~いっ!こいつに限っては雄のほうが好きです。

暖かな夜で、散り初めし桜の下存分に名残を惜しみました。
漢詩の一節に「落花を踏み尽して何処にて遊ばん」ってのがありますがまさにそんな感じ。







更に登場、ソルドブッシュラムのTボーンステーキに仔牛のリードヴォー。断言しますが花見でこんなもの食ってるのは我々だけです!いや~結構結構!
夜空の下のお花見、いいもんでした。
さくらありがと~!また来年も咲いてね~!



                        にほんブログ村 料理ブログ お肉料理へ
                       にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...