Pages

2012年4月2日月曜日

息子と飲みました

土曜日直売会の後奥多摩の御嶽に行き、仕事でアルジェリアに旅立つカヤック仲間の女医さんの壮行会キャンプに出席しました。彼女の人柄を慕う40人近い仲間が集まり盛大な会になりました。僕は来生たかおの名曲「夢の途中」を唄って餞に。


人前で歌うのは病みつきになりますね~、上手かありませんが・・

車中泊して朝会社に帰り出荷作業。
家に帰ってちょいと休憩し、先週21才の誕生部を迎えた長男と池袋丸富水産にお祝飲みに出かけました。いつも元気なこの店のまゆみちゃんがバンド好きという事で、その道で食って行こうと奮闘中の坊主のライブ客を一人でも増やそうと言う親父のいじましい努力。






ところが彼女お休みでして目論見は泡と消えたんでありました。
相変わらず安くて美味かったからい~んだけどさ。
春めいてきたせいか街ゆく人の姿も沢山見られました。このまま景気良くなるといいんだけどなぁ~!




ふと気づけばこの二週間また休み無かったなぁ・・タフだ・・


                          にほんブログ村 料理ブログ お肉料理へ
                         にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...