Pages

2022年8月29日月曜日

直売会ありがとうございました

先週土曜日は直売会でした。
いつもですと終了後にお礼のブログを書くところがあまりに暑い中試食の炭火焼きしてフラフラだったのと、日曜お休みするため(ふつうはお休みなんですがあたくしは違いまして)それでもまた終わってからお仕事していたため今日になってしまいました。

というわけで改めまして沢山のお越し誠にありがとうございました!
テレビ放送後の影響も思ったほどなく、それでも新規のお客様がたくさん見えありがたいことでございました。

新しいご縁も大切に、いつものみなさんはこれからも大切に、日光畜産をよろしくお願いしま~す!





にほんブログ村 料理ブログ お肉料理へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...