Pages

2022年8月12日金曜日

AMPMを比較する

みなさんそろそろ夏休みでしょうか? SNS見ますと楽しそうな様子が投稿されていて、こんな中でもさほど影響受けていない方も多いんだなあと我が身に引き比べてはつい愚痴でありまして。

特に現場作業しておりますと午前中と午後の長さの違いを感じます。
なんだか午後は午前の半分くらいな?
単に感覚の問題かと思いつつよくよく考えますとそれも道理で、AM5時からPM12時までは7時間あるのにPM1時からPM5時は4時間ということで。
まあPM5時が定時というわけではないのでも少し長かったりもいたします。

こんなにやっても食えないってのは何でかなあ? ( ;∀;)






にほんブログ村 料理ブログ お肉料理へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...