Pages

2022年8月1日月曜日

手から出たものを喉に補う

 先週土曜日の直売会は今風に言うと「かつて経験したことのない」くらいに暑っつい暑っつい日になりました。

風もなく直射日光が刺すようでタープの陰とは言いながら、ほらあたくし試食担当じゃないすか、照り返しプラス炭火の熱でどよよよよ~んって感じ。

すごいのはですよ、衛生面で着けている使い捨てビニール手袋外すたんびに中にたまった汗がドッという風にあふれ出てきたこと。

あんなのもまた「かつて経験したことのない」ってやつでした。

その分お疲れさんで飲んだ生ビールの美味かったこと!

苦あれば楽ありとはよく言ったもんで。


まあ明らかに苦の方が多き昨今ではありますが。

今度のウィルス空騒ぎの波は乗り越えられるんでしょうか?

頑張れ~俺!!






にほんブログ村 料理ブログ お肉料理へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...