Pages

2022年1月6日木曜日

通販して痛感する

「令和生まれが新社会人に!」なんてことがニュースになったあたくしたちの時代、昭和は遠くなりにけりで、今や中堅どころをその平成世代が占めるようになりつつあります。

最近じゃ昭和レトロなる言葉のもとにその当時の風俗が流行しているとも聞き、昭和37年生まれの還暦を迎える者としてはそろそろ出口が近いのかなあと。


温暖化が叫ばれる割にしっかり寒いこの冬、現場仕事の足元環境改善のため国産あったか靴下を検索しましたら新潟の山忠さんというものづくり通販の会社にヒットしました。

そこでチョイスしたのが暖かいだけでなく履くとお肌がすべすべになるという「足うら美人・五本指ソックス(もちろん男性用)」。

すべすべにしてどうしようってんだ?は、置いときまして。

60年前ミシン一台からスタートしたってのも好感持てるじゃないすか、楽しみ~ ( *´艸`)

そりゃいいんですが


新規登録の際生年月日を入力しようと年代ロール(って言うんですか?)を回したらしばらく1962が出てきませんで、ああ60年前ってのはこんなに遠かったんだと改めて感じた次第。

それではご一緒に!

 ♪ 村~の渡し~の船頭さんは こ~としろくじゅのお~じいさ~ん~ ♪





にほんブログ村 料理ブログ お肉料理へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...