Pages

2022年1月29日土曜日

直売会ありがとうございました!

 こんな最中なので正直お客さん来てくれるかしら?と、案じておりましたが杞憂というやつで、今月もたくさんの方においでいただけました。

本業の卸売りが壊滅的状況の中助かります。いつもありがとうございます!


好評とれとれ福島野菜の販売に加えお久しぶりのタレ屋さんも来てくれまして、キッチンカーとのダブル試食もいい感じに盛り上がりまして。

開発してくれた日光専用タレをサンプルでお配りし、ネットともども次回からの発売となります。


テレビの方はフジテレビさんのnewsイットという番組だそうです。

放映日時が決まりましたらお知らせいたしますね。


それでは来月には収束していることを切に願いつつ、改めましてありがとうございました~!





にほんブログ村 料理ブログ お肉料理へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...