Pages

2019年5月5日日曜日

夫を待ち続ける女と暮らす

GWも終盤を迎えみなさまもそろそろ休み疲れでありましょうか?
あたくしもおかげさまで二連休できまして、栃木にキャンプに行ってまいりました。楽しかったわ~!




 

本日からまた切り替えてお仕事に励みたいと思います。

犬は人に付き猫は家に付くと申しますがうちのお茶々は人に付くようで、仕事で家を離れている下の坊主が連休で帰ってきたらくっついて離れません。



ご飯をくれるあたくしのことは親だと思っているらしく、どうやら次男は家にいる時から夫だと?

微笑ましいと言えば言えるんですがあたくしとしてはあまり面白くはありません (^_^.)
でも明日帰っちゃったら寂しがるかな~?かわいそうだな~。


にほんブログ村 料理ブログ お肉料理へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...