Pages

2019年5月23日木曜日

スローライフする

スマホのカメラにはいろいろなモードがあって画像も良く凄いもんですね。
カメラ別に買う必要がないくらいでデジカメ市場の縮小も無理からぬことかと。

以前お絵描きをタイムラプスで撮ったことがありましたがこれは長尺の動画を短く縮める機能で、よく花が咲くまでとか建物が建つまでとかを時短で見られるというもの。


今回は初めてスローモーション機能を使ってみました。


お茶君の遊ぶところを撮って遊びました。
音声まで伸びているので妙な効果音のように聞こえてなかなか面白いです。

しかし技術の進歩というやつは一昔前では考えられなかったような生活を可能にするもんですねと感心するとともに、以前は日本が世界に先駆けていたことを思うとその凋落ぶりに改めて慄然とするんであります (-"-)

悲観しちゃダメダメ (^_^.)





にほんブログ村 料理ブログ お肉料理へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...