Pages

2019年5月10日金曜日

令和の道に昭和を見る

訳あって公私ともに大変忙しくなってしまいました。いつもだけど。
手短に(そこまで無理するほどのことではないのですが)お送りします。

今日の外回りで銀座みゆき通りに停めてあった自転車がいわゆる昔の運搬車で、かなり時代がついておりましたがそこはかとなく格調を感じましたので写真撮りました。



何か良くないすか?
築地市場が現役であった昭和の頃はこういう自転車漕いで配達する姿があったんでしょうね。
今日のひとり万葉集です。

 昭和より 令和に続く この道を 時も運ぶか ふたつ輪の風





 
にほんブログ村 料理ブログ お肉料理へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...