Pages

2018年2月20日火曜日

W尚中を聞く

日曜日夜十時からのFMJ-WAVE「ハート・トゥ・ハート」お聞きになりましたか?
政治学者姜尚中さんのナビゲートで東北復興に外部から関わる人々の様子をリポートしておりました。さとうみファームも登場しかねちゃんのインタビューが流れまして。

ご承知のように姜尚中さんの語り口は極めて柔らかで夜のラジオにはピッタリなところへ、これまた歌津の凪のように静かなかねちゃんの語りが重なったところはまさにW尚中でありました。あまりにも気持ち良いので、あたくし不覚にも途中からウトウトしちまいましてね。

でも大丈夫!
みなさんradikoをご存知ですか?スマホやパソコンでラジオが聞けるというアプリですわ。
タイムフリー機能を使えば1週間前までの放送がいつでも再聴できるんですよ。ダウンロードフリーなので良かったら聞いてみてくださいね。


だってねえ、他にも紹介されてた方がいる中で姜さん激賞してましたよさとうみとかねちゃんのこと。
地域に根付こうとする姿勢、アイデアにあふれた起業精神、そしてそれらを誰に誇ることも気負うこともなく淡々とすすめている人間性。
バックに羊の鳴き声が聞こえるだけで牧場の話とか新会社のこととか特に出なかったけど、しゃべり足りない感さんじゅん (^v^)ありありでしたもの。

かねちゃんもちらっとネットに書いてたけどそれやこれや、今年のさとうみからは目が離せませんよ~!




 
にほんブログ村 料理ブログ お肉料理へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...