Pages

2018年2月15日木曜日

猫塩する

月二回カイロプラティックに通っております。新規で予約すると三か月は待とうという、信者?の間では神の手を持つと崇められているH先生のところ。
神の手を持つだけにいろいろ見える方でして、あたくしも行く度ご託宣いただいては一喜一憂したりなんかしまして。

昨日は「才谷屋さん猫飼ってます?腰のあたりにいますけど」なんてんで。え?お茶々のこと?
どうもあたくしのダークサイドがお茶にも干渉してるようで、仕事出たまま三日帰らぬあたくしを自分も調子よくないのに案じて守ろうとしているとのこと。ちょっと泣きそうになってしまいました。

坊主の言うことばっか聞いて不愛想な奴と思ってましたがなんて健気な~(;_;)
治療後カツオの生節買って帰りまして、なでなでなで~してあげました。
先生のご指導の下お清めに塩振ってやったら逃げちゃったけどさ (*_*;

しかし先生、それほんまでっかあああ~? ( ;∀;)







にほんブログ村 料理ブログ お肉料理へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...