Pages

2018年2月21日水曜日

朝から二度回る

訳あって本日より約15年ぶりに外回りに出ました。朝一の某省庁便もあるので午前中二便するんでして、しかも途中まで同じ経路を通ります。
とね

5時台と8時台では同じ道でも雰囲気がまるで違うことに気づいたんであります。
未明の道は数えるほどしか車がいなくてとにかくみんなペースが速い!外に向かって放出される気というんでしょうか、競り合ってもどこか開放的なんであります。
これが8時台になりますと既に渋滞が始まっておりノロノロ運転の列はイライラで、車によってはちょいとの隙があったら前へ出ようなんという隠に籠った気なんであります。やだやだ (*_*;

でもあれね、昔に比べると道は空いてますな。ネックになる交差点以外は割とスムーズ。初回の今日は件数も少なくて11時前には帰って来られました。
とはいえ配送が仕事ではない訳で、早く終わればいいというもんじゃありません。いつも営業にはっぱかけてた言葉をあたくしが実践するんですから

「客取ってこ~い!」



0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...