Pages

2017年12月15日金曜日

新商品情報・実は合うんですおでんに牛タン!

おでんの美味しい季節になりましたね。外は寒くてもお部屋はあったか、お鍋を囲むと幸せ気分です。日本ならではの風物詩ですよね。外国の冬って知らないけど (*_*; 

みなさんはどんな具がお好きですか?
普通は海産物で、牛すじやウィンナーなどお肉系はあまり入れないかも?

しか~し! この牛タン串を入れてみてください。合うんです!



牛タンは和風シチューなどもありますからなじむのは想像つくと思いますが、おてんのスープもまた一味違った味わいになります。しかも食べやすいようにあたくしが一本ずつ手作業で刺しました!
一本80g二本入り400円です。手間暇かけたお値打ち品ですよ。

お・・恩着せがましいっすか?商売なのに? ( ;∀;)

 
にほんブログ村 料理ブログ お肉料理へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...