Pages

2024年6月7日金曜日

一日二回いく

 年に一度日大病院で定期検査を受けておりまして一昨日がその日でございました。

血液採取してレントゲン撮って心電図へと進み、最後にお楽しみの心エコー検査となります。

何故お楽しみか? 毎年書いてると思うけど。


心臓周り(つまりBT周り)にマウスのような器具を当ててモニター見ながら動かすためカーテンで仕切られた検査室は暗く、上半身脱いで若いおねえさんと二人ほぼ膝枕状態ですもの~!

しかも三十分くらいかかりましてあたしゃ夢心地「はい、お疲れさまでした」ときますと思わず「延長お願いします!」と言いたくなるじゃないすか。

で、ティッシュ渡されて「残ったローション(ローションとは言わないけど)拭いて下さいね」なんてんで。

何かを感じさせるじゃないすか~、事後の余韻みたいな ( *´艸`)


ああ早くも来年が楽しみだ、なんて思ってたら夕方おやじが入院することになって付き添いですぐまた行ったという ( ;∀;)








にほんブログ村 料理ブログ お肉料理へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...