Pages

2024年6月14日金曜日

みっちがみなでなくてよかったと思う

星飛雄馬(巨人の星の)は勝負師としては純情すぎる性格で道に迷うとうじうじいつまでも悩み、乗り越えるまでのじれったさもまた作品の魅力でありました。
恋愛沙汰も同様に宮崎キャンプで知り合った日高美奈さんとの初恋は野球バカだけに不器用この上なし。
その美奈さん実は爪の中に黒点があり現在で言うところの悪性メラノーマ(マンガじゃ黒色肉腫いうてましたかね)により余命いくばくもないという。
「美奈にも星があります」って台詞印象的でございました。
しかしあの漫画って全員私服がいつも同じでしたよね。

みっち部長が足の裏にメラノーマができ切除手術すると聞いた時「みっちの星かよ?!」と思ってしまいましたが幸い悪性ではないとのこと。
とはいえ完治までの間松葉づえってことは現場に立てずその分あたしがやらにゃならんわけで、一番仕事できる人間の分を一番仕事のできないあたくしがやるとなるとこりゃ毎日三時起き?
いやいや今だって週に何日かはそうなんだから二時? ( ;∀;)
目の前暗くなりましたわ~ ( ;∀;)
んが

オペ翌日からつま先立ちで現場出ましてね、重いものの移動などは手伝ったけど他は大過なし。
まあ掃除なんかはしないで帰ってもらったけど。
助かったな~!

その前の週はあたくしが指先落っことしたけど翌日から普通に仕事、配送のK男さんは軽トラの横っ腹に突っ込まれ腕に裂傷折ったものの四日後に復帰。
何か悪いこと重なる割にはさほど影響出ず、運が悪いんだかいいんだかよく分からないという。

それにしてもそろいもそろって鉄人かよ?
でもありがたいありがたい。







にほんブログ村 料理ブログ お肉料理へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...