Pages

2023年3月3日金曜日

バスルームでもしたがる女を拒絶する

カヤックキャンプの時など風呂より飲みを優先するあたくし、特にキャンプ地から移動しての温泉なんざ行くよりすぐにビール開けちゃうタイプであります。
んが

普段の日は仕事から帰ると先ず入浴してから万事始めるという。あ、料理は別ですが。
特に冬場は寒い寒い言いながら最初に浴びるシャワーが何よりの癒しなんであります。
先日もそんな風に浴室に駆け込みましたらああ~っ!!
排水溝の上にお茶々さんのう〇ちが! ( ;∀;)
以前お話したようにキッチンのシンクに出来ないよう防御ネット置いたため排泄できる水場を求めての事だったようです。

そういや朝出かける時後追ってきたまま二階に上がって行ってましたっけ。
少し気温高くなってきたから炬燵出て遊ぶ気になったのかと思ってたけどこういうことだったのかと。

それにしても一応片付け楽で付着の被害の少ない水場を選ぶなんざ、にゃんこなりに頭と気を使ってるんでしょうね。
可愛いといえば可愛いけど、以来風呂場のドアは閉めることにしております。







にほんブログ村 料理ブログ お肉料理へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...