Pages

2023年3月28日火曜日

背信行為を繰り返す女に引きずられる

自分でも意外なほどマメであったあたくし、服は洗って後洗濯機から直接出すような暮らしになるだろうとの予測と裏腹にちゃんと畳んでしまっております。
先日もおねえ座りでしこしこ畳んでおりましたら最後に何やら異物が出てきました。

こ、これはお茶々さんのう〇ち~!!! ( ;∀;)

な、、なぜこんなところから??? ( ;∀;)

そういやだいぶ前に洗濯物を取り込むビニール籠の中にしてたと坊主が言っておりました。
既報のごとくキッチンのシンクや風呂場の排水溝での排泄行為を封じる対策を取られた彼女、ならばと一計を案じたものと推察されます。
そこへ知らずにいれてしまったものと。

マジか・・・・ "(-""-)"

幸いなことに?硬いコロコロう〇ちだったため洗濯物への影響は見られずそのまましまいましたけどね。
それでよかったんでしょうか?

今度という意今度はしっかり叱ろうと思いましたが、顔見ると可愛いのでまたアマアマのベタベタでございました。







にほんブログ村 料理ブログ お肉料理へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...