Pages

2023年3月22日水曜日

当たるのを当てる

先月の直売会にまたテレビの取材が入りました。
実は昨日が放送予定日だったんであります。
んが

WBCで日本勝ったじゃないすか。
デカいニュースが入ると小ネタは後回しというわけで、23日の放送となりました。
テレビ朝日のスーパーJチャンネル18時半ごろです。

それにしても実に劇的勝利でしたね~野球。
ほとんど興味持ってなかったんですけどあんなの見ちゃうとやっぱ心躍りますわな。
村上不振と聞いてましたがあたくしにはある予感がありまして。
以前優勝した大会の決勝戦でそれまで打てなかったイチロー選手が決勝打決めたのを覚えてたので、多分ここぞという時に打って復活するだろうと。

どうすか、当たるの当たっちゃいましたね ( *´艸`)








にほんブログ村 料理ブログ お肉料理へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...