Pages

2022年4月21日木曜日

瞬間で俊寛になる

中学生の時国語の授業で「足摺り」とかいう古典?を習いまして、詳しいことは忘れましたが平家全盛の頃クーデターを企図して集まった鹿ケ谷の密謀が露見し島流しとなった人々のうち、俊寛僧都のみは清盛の篤い恩顧を仇で返したとひとり赦免叶わず残されたという。
足摺りというのは地団太を踏むことだそうで、自分だけ帰れないと知った俊寛が嘆き悲しみこれやったそうで。

和歌山の県議会でIR法案が否決されました。
この瞬間外資のばくち場を呼び込んで日本人が磨った分もうけさせ自分たちは寺銭で稼ごうという下衆の極みのごとき目論見も水泡に帰したわけで、更にマネロンだのギャングだの売春だのGDPに占めることわずか2パーセントに過ぎないインバウンドの代償として余りある治安の悪化も防げたんであります。

上野じゃ2頭で大騒ぎのパンダが7頭いても誰も妙だと言い出せないほど闇の深い媚中の親玉が締める和歌山にあって、今回反対の声を上げた県議の方々に拍手拍手~!
さぞかし足摺りしているでありましょうあの方にブ~イングブ~イング~! ( *´艸`)

とはいえここに至るまで世論を喚起したチャンネル桜と国守衆の方々の地道な活動にも拍手喝采であります。
もしかしたら日本を取り戻す一歩になるかもしれませんね。




にほんブログ村 料理ブログ お肉料理へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...