Pages

2022年4月13日水曜日

人生初のアテレコする

ニッコーのホームページ立ち上げから六年になります。
その道に詳しい友人から作ることよりも実はその後の維持と育てていくことが重要なので、業者さん選ぶなら長く付き合える相性のようなものを見極めるようにと言われまして。
その意味からも担当のセシボン君は食いしん坊ということもあり、月一の打ち合わせによる企画や日々のメンテナンスなどお肉屋にとって良きパートナーとなっております。

この度彼のところに映像の専門家が入ったということで予てから話していた直売会動画を作ってもらう運びとなり、先日完成致しました。
既にホームページにはアップされておりますが改めてご紹介いたしましょう。


これね

最後にアテレコ入れたんですが渡されたのはメモ書き程度の流れ表で、実は台本無しのアドリブなんでありますよ。
セシボン君も映像担当君もあきれておりました、よく何も見ずにそんだけしゃべれますねなんてんで。
ぶっつけといえばいつも書いてるイラストも下書き一切なしなんですよ。

人間何か一つくらい取り柄はあるというところでしょうか ( ;∀;)


にほんブログ村 料理ブログ お肉料理へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...