Pages

2022年4月18日月曜日

癒し無き世を憂う

外回りに復帰して以前と違うことの筆頭は、音源がカーラジオだけでなくなったことでありましょう。
音楽でも落語でも好きに聞けるというのは移動時間の気晴らしが出来て実に助かるんであります。
また一人で作業する休業日も同様でネット注文作る時はある程度集中が必要なため除外ですが、単純に切ったり張ったりの時はイヤホンで聞きながら頭の中の時間つぶしになっております。
最近ではAMSRとかおスケベな方のコンテンツも豊富でして、眠たい時にはそちらの本能に訴えて眠気覚ましにもなったりして。
でね

先日そんな関係聴いておりましたら田舎で親戚のお姉さんに手ほどき受けるといったお話がありまして。
冒頭ケーキかなんか買ってもらい食べてるシーンで「二つ買ってあげたかったけどお姉さんお金なくてごめんね」なんて。
高々ケーキすら一個しか買えないくらいに若者の貧困化が進んでいる現実がこんなところにも顔を出してるのかと思えば、のんきにおスケベしてる場合か!

すっかり現実に引き戻されてしまったんであります ( ;∀;)
七月の参院選では積極財政打ち出してる候補者に入れましょ~!
今日の一句です

 いやらしも 癒しも無き世 ああ無情








にほんブログ村 料理ブログ お肉料理へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...