Pages

2019年2月23日土曜日

直売会ありがとうございました!

本日は直売会でございました。
雨の心配は杞憂に終わりたくさんのお客様においでいただきました、今月もありがとうございました!

とはいえみなさん最近ではコツをつかんだと見えいったん帰られるらしく、180枚くらい整理券が出ても開始20分前にはまだほとんどどなたもおいでにならないという。
ちょっと心配になってしまいます (*_*;


今回の目玉は牛ヒレの切れ端1キロなんと990円!試食でお出ししたこともありものすごい勢いで売り切れてしまいました。
ネット販売の分まで・・・ ( ;∀;)
ホームページにコーナー作ったんですが売る前に売り切れました。まあいいや。




また来月もお待ちしております!

にほんブログ村 料理ブログ お肉料理へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...