Pages

2019年2月15日金曜日

鼻から出る

あたくしが子供の頃は青っ洟垂らした子の一人や二人は必ず町内にいたもんで、最近めっきり見なくなったと思うのは子供に接する機会があまりなくなったためというよりは、栄養状態の向上や親がまめに医者に連れて行くようになったせいのようです。

そういや幼稚園のお遊戯でカウボーイやった時買ってもらった、お気に入りの赤いスカーフに鼻水つけられて捨てたことがあったなあ "(-""-)"

普段の自分には全くと言っていいほどかかわりがないので知らないけど、ある世界では知らない人がいないという局地的?有名人がいるものです。
脱税で捕まったニュースで初めて知った「青汁王子」はあたくしにとってはそんな人。

飲みづらい青汁のイメージをオシャレに一新し若い女性を中心にバカ売れして成功を手にした若者だとのこと、確かに男前ですわな。

けど冒頭の話があるもので、あたくしが「青汁王子」から受けるイメージはこんな感じ・・・

 
ごめん、王子 ( ;∀;)
 
にほんブログ村 料理ブログ お肉料理へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...