Pages

2013年12月3日火曜日

園児に妄想する

直売会のお客さんのご紹介で、近場の保育園など四か所に肉を入れさせていただけるようになりました。ありがたいありがたいっ!
お昼のおかずでしょうから午前中の納品になると思いましたが、生憎と便が無い。だったら不肖あたくしが出ましょうかってんで、腹積もりしておりました。その陰に陰謀あり!
毎度申します通りいたって子供好きなもので、肉持って園庭とか横切りますと子供たちが遊んでてさ。「あ、お肉屋のお兄さ~ん!」(年を考えろ!誰がお兄さんやねんっ!)なんてんで。あわよくば一緒に遊んだりさ。更にあわよくば可愛い保母さんとお友達になっちゃったりさ~!伊達直人かっ!アハアハ(●^o^●)

結局朝の時間帯という指定で、パートの☆野君に出てもらう事になり、妄想は泡と消えたんであります。考えてみりゃ厨房に入れるんであって、ノコノコ園庭歩いたりする訳ないわよね・・チッ!

あ~小さい子供欲しい!(-"-)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...