Pages

2013年12月4日水曜日

酒に酒を重ねる

夕べボクシングのタイトルマッチアがあったんですね。トリプルマッチってんで、三つ一緒に?
かつては世界戦というと一大イベントで、ゴールデンタイムに一試合二時間枠はあたりまえでした。その昔は世界に八人しかいなかったチャンプが、こうも乱造されてしまっては無理からぬこととはいえ、昨今のアイドルじゃないんだから一山いくらはどうもねぇ・・。いっそのことユニット作っちゃって、別の路線で売ればどうすかね、TKO48なんつって(-"-)

ってな事知らずに夕べはみっち部長とテントハウス飲みしました。今週はいくらか仕事が緩いもんで。


特別試食も無くただ飲みたかっただけでしたが。色が悪く売りものにならなくなった特上カルビを、飲み残しの赤ワインに着けた物があったのでいただきました。時代が付いて心配しましたが、これが美味い!やっぱ肉は腐る直前がトロッとして、脂抜けもして美味~い!直後って噂もありますが・・(^_^;)


そしてカルビのお伴はやっぱサンチュとキムチ!スーパーで売ってるキムチも美味く成りましたよね~!


みっちと二人だとがぶ飲みするのでパックの安酒です。

でも薪ストーブでお燗すると美味い美味い(^◇^)
そろそろ終わりのサンマも焼きまして。

 安酒といえば大五郎!自分で刈った頭も大悟郎(T_T)

日本酒飲みつつワイン漬けの肉をいただく。まさに酒に酒を重ねた夜でした。酔っ払って歌まで行きつかなかった・・(^_^;) 今週の一曲お待ちのお客さん、ぐみんなたい。誰も待ってね~よっ!

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...