Pages

2013年12月12日木曜日

パイントでいただく

夕べは久々に横浜まで出張りました。ハマの飲み助はにゃによる、ハマ飲み企画があったので。
今回はベイブルーイング横浜という、手作りビールのお店で、8種類もある様々な味を楽しみました。むか~し、自分でもビール作った事がありますが、割と似てたりして。もちろん全然美味かったけどさ。




参加者は、ビールといえばこの人!5リットル女ミキティ。幸せの絶頂らしい(;一_一) 南三陸の羊野郎金籐ちゃん。財務面で見通しつけて意気軒昂! 最近よく一緒に飲むハルちゃん❤ 先日の新宿羊祭りでナンパしたノリちゃん❤ 男女入り乱れての楽しい会でした。








ビール一杯をパイントっつ~らしいね?何のこっちゃ?美女に囲まれてデレデレだなぁ~(^◇^)
つまみも飲み物に合うものが厳選されてました、結構!
その後ワインへと続き美味しい夜は更けたんでありました。帰りは例によってハルちゃんに乗り継ぎ案内してもらいつつ、後にくっついて歩きました。子供かっ!
街飲みも年内最後かしらん?みんな~!楽しかったぜ~!またねっ!

はにゃ撮影

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...