Pages

2013年12月15日日曜日

よく死なないと思う

昨日は今年最後のエルフキャンプでした。寒気の中17名も集めて、御岳のエルフオフィシャルキャンプ場で開催しました。
金曜AM1時まで仕事がかかってしまい、三時間寝てギリ間に合う3時まで肉切りまくり、慌ただしく出発。フラフラでも仲間の顔を見ると元気になるから不思議ですな。
今年一年お世話になったみんなと乾杯!東屋の中で大いに盛り上がりました!ホントいい場所見つけたわん^o^







今回の肉は、テーマである南三陸羊、お馴染み豚モツ、直売会で人気のトーチクフランクを焼き台で。鍋でしゃぶしゃぶは、レア物山形三元豚生ロース、イタリアンパンチェッタ、才谷屋特製軟骨鴨つくね。手前味噌ですが、どれも美味いっ!






センセイから手作りワインの差し入れ!




























会長病欠で仕切りがイマイチでしたが、恒例の歌もあり、労働疲れも吹き飛ぶ楽しい会でした!みんなありがとう!来年もエルフをよろぴく!

今朝は四時半起きして帰社。2時まで肉切りまくって今週も終了。明日に備え、日高屋で飲みつつブログ書いております。よく死なないと思いますよ、実際(^^;;


さあ!〆にかた焼きそば食って帰ろう!風呂で本読んで寝よう!待ってろよ、明日ぁあ〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...