Pages

2013年12月18日水曜日

満月に対す

怒涛の年末に突入してますが、譲れぬ事がある訳で。週一のテントハウス飲み、人呼んでクラパイがそれです。
夕べも仕事押して9時過ぎからの開始となりましたが、先週末のエルキャンの残り物の豚モツ焼いて飲みました。心に想う事もあったりしてさ。これも満月のせい?







外気の冷たさに比べ、薪ストーブに暖められた室内は、ビニールシート一枚の差とは思えないほどポカポカなんです。ギャップの妙といえば、これほど楽しい遊びもそうはありますまい!
では今週の一曲。お待たせしました(誰も待ってね〜よ!)一応歌えたので、宿題だった小田和正の名曲「たしかなこと」苦し紛れにフルコーラスでお届けします(≧∇≦)



0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...