Pages

2011年4月23日土曜日

大荒れの直売会

今日は変則で最終土曜ではない直売会でした。
予報通り朝から雨!しかもだんだんひどくなり突風も交えて大荒れとなりました。
予防措置として折りたたみタープには一斗缶四本で重しをしてましたので飛びはしませんでしたが、屋根を叩く雨音で会話もできないような降りが何度か襲って来ました。その度お客様はしばし室内に避難。
それにしてもこんな天気によく来てくださいました!感謝感謝です!
全体的に普段の七割くらいの(実感としては半分くらいだったのですが)お客様数でしたが日割りと天候からいえば上出来でした。本当にありがとうございました!


みっち部長お得意の似顔絵チラシ。誰が誰か分かるかな?




しっかしすごかったな~!

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...