Pages

2011年4月11日月曜日

お花見

桜が満開です。花が咲くと人は上を向いて歩きますよね。花は何も考えてないのかもしれませんが人間を元気づけてくれてるような気がします。
そんな訳でお花見です。自粛なんかしないで元気出しましょう。
急な仕事が入ったので出社したついでに友達呼び出したところ、実家の家族もやろうという事で会社屋上でバーベキューしながら飲む事になりました。花より団子っぽいけど。
晴れた時と曇った時でやたら体感温度が違う日でしたが、まずまずの天気で楽しみました。充電完了、明日からまたやるぞっ!



飲むのは東北のお酒ですよね。ささやかながら支援

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...