Pages

2011年4月20日水曜日

寒の戻り

夕べは急に寒くなってびっくりしましたね。
花が散ったので花冷えというより寒の戻りだったんでしょうか?
みっち部長と二人火曜恒例の試食会を・・今回はネタが無いので鍋で英気を養いました。お馴染み三元豚でしゃぶしゃぶして残りの出汁に具を加えて暖か鍋。
寒いのは飽きましたが燗酒といい鍋といい寒くてこその味ですよね~。




ギター弾いて歌ううちに雨上がりの夜空に月が。日本も晴れろ!
厚かましいのを承知で弾き語りの動画も入れちゃう。つっかえてますがね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...