Pages

2022年3月26日土曜日

直売会ありがとうございました!

四時の開門?で出てみたらずいぶん温かくて、お待ちの皆さんも少し楽だったんじゃないでしょうか?
今回も口明け早々50枚整理券がはけてしまい、波乱の幕開けとなりました。
お天気の方もどんよりと曇って時折強く風の吹く、何やら不穏な雰囲気で。
そんな中にもかかわらずたくさんのお客様が来てくれました。
いつも本当にありがとうございます!

試食コーナーはどんどん焼いたので早めに品切れて、その都度冷蔵庫に入っては何か持ち出して焼きました。
皆さん喜んでくれたので採算度外視ね (*_*;

みなさ~ん、品切れだったものはお電話でもネットからでもいいのでご注文くださいね。
ありがとうございましたあ~!


にほんブログ村 料理ブログ お肉料理へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...