Pages

2022年3月20日日曜日

スピンオフを考える

人気映画などで脇役だったキャラクターが別件で主役を張るパターンが最近多いようで、スピンオフとかいうらしいですね。
スターウォーズなんかやたらあるようで、ハン・ソロあたりは分かりますがなんか敵役とかのもあるらしく一座で食ってるような?
でね

あたくしも考えたんで描いてみました。


ピノキオのスピンオフって、地味すぎよね ( ;∀;)


そういや今の総理もスピンオフっぽくないすか?
非核三原則にこだわって核シェアリングの議論すらしないのは地盤が広島だからのようで、国の存亡より選挙で落ちるのが怖いんじゃないかと疑っちゃいますわ "(-""-)"

本来なら主役張れる玉じゃないのにさ。どっから手が入ってんでしょうか?







にほんブログ村 料理ブログ お肉料理へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...