Pages

2021年11月25日木曜日

落差に落胆する

 ニュートンじゃありませんが物が落ちるというのは思えばすごいことで、さほど高い場所でもないのにそれなりの破壊力があり、買ったばかりの携帯に限ってなぜかうっかり落っことしてひび入らせてしまったり。

心の落差も期待が大きいほど裏切られた時の落胆も大きく、高いとこに上がった分落っこちて痛いようなもんですか。


ようやく国内が落ち着く早々ウィルスぶり返してる外国から人入れるわ、おまけにその労働者の在留期限無くして移民進めるわ、新自由主義からの脱却うたいながら権化の竹中平蔵また起用するわ、高市旋風で盛り上がった財政出動もセコくしか出さないわ、幹事長と外務大臣にバカの親中派就けるわ、なめくさった態度の隣国にな~んも言えんわ・・・。


あんたには心底がっかりだなあ "(-""-)"






にほんブログ村 料理ブログ お肉料理へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...