Pages

2021年11月26日金曜日

明日の直売会のお知らせです

 明日は日光畜産月一直売会です。

お天気よさそうですが朝は冷え込むそうですね、特に早朝整理券取りにみえる方は暖かくしてお越しください。

さて


明日もまた福島から野菜とお米を持って農家の方が売りに来ますよ~!

特にお米はこの機会にブランド米として確立しようと張り切っておられまして、またまた100パーセントコシヒカリ二合プレゼントしてくださるそうです!

三千円以上お買い上げの方先着200名様ですが、なるべく多くの方にお渡ししたいので高額の方でもすいません!一個にさせてくださいね。

そして


明日もあります特売の京鴨!

前回ソッコー売り切れたので追加しました。今回は王道のむね肉で一枚約500円です。

市場価格の三分の一ってとこですか、生産者さん可哀そう "(-""-)"

さらに


50個限定オーストラリア産ヒレヒモステーキ200グラム540円あります。

牛ヒレのひもと言われる部分で、試食で出しますから独特の食感を楽しんでください。

復活した濃厚たれ漬けです。


整理券配布四時開始、八時半開店、二時閉店です。


みなさ~ん、明日お会いしましょう~!!



にほんブログ村 料理ブログ お肉料理へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...