Pages

2020年11月30日月曜日

遅くなりましたが直売会ありがとうございました

 土曜日の直売会に大勢様来ていただ誠にありがとうございました!

朝は冷えましたが日中は暑いくらいのいいお天気で、風が強くなったのも終わる頃とベストコンディションでございました。

んが


何故お礼のブログが遅くなったかと言いますと直売会後のメールチェックで休み明けの追加注文を発見したからで、日曜日お休みするためには土曜のうちに作ってしまわなくてはならず、早く帰って飲みたいところをぐっとこらえて夕方まで作業していたからなんであります。

そりゃブログどころじゃなかったわけね ( ;∀;)


あらためてありがとうございました~!! ( *´艸`)






にほんブログ村 料理ブログ お肉料理へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...