Pages

2020年4月25日土曜日

直売所ありがとうございました

今回も直売所にたくさんお越しいただきありがとうございました。
皆さんご理解の上で間隔開けてお立ちいだだけ、まずまず密状態にはならなかったと思います。

ご注文いただいてからお渡しする変則型で、お待たせした方は申し訳ありませんでした。
品切れが多くてごめんなさい。

あたくしどもも一生懸命営業時間短縮に努めているため仕込みの時間がなかなか思うに任せませんで、それでも仕事があるだけまだいい方ではないかと思います。

ゴールデンウイーク明けといっても既にず~っと連休みたいなもんだなんて方も多いのかな?
そこで緊急事態宣言が解けるかどうか今のところ何とも言えない状況ですが、どうにか五月は晴れて直売会開催と行きたいもんであります。

試食で使う焼き台も寂しそう・・・ "(-""-)"



にほんブログ村 料理ブログ お肉料理へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...