Pages

2020年4月22日水曜日

朝から脱がそうとする女と暮らす

毎朝起きて支度する時間帯がようやく明るくなってまいりました。
暗い世の中とはいえ春は確実にめぐってまいりますね。

まるで見えない誰かの嫌がらせのようにいつまでも寒くて、ヒートテックをまだ手放せません。
どなたもあえて知りたくないでしょうがあたくしの着替えの順序はパンツ、靴下、ズボン下と進み、ここでいつもお茶々の邪魔が入るんであります。


まだ四歳なのでヒラヒラするものと見ればじゃれつくのね (*_*;

更にズボンはくと登ってくるんでして。


これが毎朝の儀式となっております。

騒擾極まりない世界でもにゃんこの日常は変わりなし。
あたくしも癒されております ( *´艸`)






 
にほんブログ村 料理ブログ お肉料理へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...