Pages

2019年4月22日月曜日

新たな一歩を赤く踏み出す

この週末は久~しぶりにお休みし、ホーム御岳で川下りしてまいりました。
昨年秋に試乗して気に入ってしまいその場で注文したパックラフトが届いたんであります。
パックラフトというのは超軽量のゴムボートのようなもので基礎からしっかり踏まなくても誰もが気軽に漕ぎだせる、今年あたりから本格的にブレイクしそうな水遊びのツールなんであります。

カヤックで一時かなり過激な領域にまで踏み込んでいたあたくしですが、いろいろあって足が遠のいてからはすっかり怖気づいており転覆脱艇のプロセスがイージーなこの道具で出直そうかという。
加えてしばらく活動休止状態であったチームエルフの復活も兼ねまして。

あたくしのイメージカラーでそろえてみました。

進水式には川の仲間が大勢駆けつけてくれました。変わらぬ友情に感謝!

 

航海?の安全を祈念しまして
 
 
試乗の時感じたままに全くと言っていいほどストレスとプレッシャーを感じずに下れる何とも素晴らしい乗り物であります。
とはいえ口幅ったいようですけど一応カヤックは基礎から学びそれ相応に危険な思いもしたうえでのこと、その手軽さゆえに経験値低くおまけに一人で漕ぎだすなんてことになりますといざ何かあった時には命取りになります。
くれぐれもこれから始めようという方にはご注意申し上げます。

さて更にお楽しみ夜の部。
セッティングスタッフ三名は早々と飲みはじめまして。

 

やがて仲間が集まり日も落ちて、あたくし自慢のお肉を囲んで大いに盛り上がりました。


 
 
川を下って飲んでキャンプして、やはりこれがあたくしの生きる道!多忙な生活は続きますが出来る限りみなさんと共にまた活動していきたいと思います。

みなさん改めてよろしくね~!





にほんブログ村 料理ブログ お肉料理へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...