Pages

2018年1月17日水曜日

新商品情報・丸ごとブロック肉、センベロセット!

赤羽が若者の住みたい街アンケートで上位になったり立石のディープな飲み屋街が話題になったりと、立ち飲み屋さんに女性一人でも気軽に入る世の中です。
なんと言ってもお安いのが魅力だそうで、千円でベロベロに酔っぱらえるところからセンベロの異名で呼ばれてるとか。
そこで!

新発売の千本筋と仔牛のタンをセットにしました。千とベロでセンベロセットです!


希少部位の千本筋ブロック100gとご家庭でも扱える大きさの仔牛タン300gをセットにしました。
千本筋はその名の通り繊維が集まる部位ですが、高格付けの和牛の場合それがトロけてたまらない美味しさに化けます。
仔牛タンは成牛のものと違い適度な大きさなので、丸ごと一本味わっていただけます。おススメはローストビーフ風、真ん中をレアに丸焼きしてみてください。太い方は特上タンです。焼くのとはまたべつものの美味しさですよ!
更に出来る方は自家製スモークタンに。た・・たまりましぇ~ん ( *´艸`)

それにしてもなぜこの組み合わせなんでしょうか?

ゴロが面白いから作っただけです。

と・・とりあえず単品で買う(合計1450円)よりお得な1350円なっております、ごめんなさい (*_*;

 


にほんブログ村 料理ブログ お肉料理へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...