Pages

2018年1月23日火曜日

それでも川と生きることを知る

数年前の大雪を上回る降りでしたね~!みなさんご無事ですか?
昨日からせっせと雪かきした結果腰がバリバリですわ (*_*;

昨夜はまたも会社に泊まりまして、屋上で焚火しながらハードな雪見酒いたしました。





近頃遠ざかっておりますが根っからのアウトドア馬鹿でございます。

今朝も未明から道を開きつつ雪の捨て場所に困らない川沿いのありがたさを感じました。
これまた遠ざかってはおりますが、やはりあたくし生涯を川とともに生きてゆくのだなあと改めて感じたんであります。
まったり系のツアーやるなら誘ってくださいね、カヤッカー諸君 (;_;)




 
にほんブログ村 料理ブログ お肉料理へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...