Pages

2018年1月27日土曜日

お寒い中ありがとうございました

今日は今年初直売会でした。
寒いから早く来ないでくださいねと言ったのに、四時には四名様整理券待ちしておられまして。


その後の展開はいつも通りで、11時前にはすっかり空いてしまいました。
でもお客さんのA元さんから貸していただいたこのキャラが大活躍、。





これはゆるキャラではなく、戌張り子という縁起ものなんだそうです。
さて、中身は誰でしょう? ( *´艸`)






今日もまたとても寒い日でしたがおいでいただいたお客様、ありがとうございました!
疲れたので帰りますわ、昨日これ全部ひとりで雪かきしたんですもの~ ( ;∀;)


にほんブログ村 料理ブログ お肉料理へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...