Pages

2018年11月22日木曜日

今年もかぶる

実はですねお客さん!
今週末の直売会にまたもテレビの取材が入ります。
これがまたもTBSさんでして朝チャンという番組。電話もらった時「先週もおたくさんのNスタさんが来ましたよ?」と言ったら「見ました見ました」なんて。

同じ局とはいっても番組ごとに制作会社に丸投げしているのが現在の状況らしく、企画がかぶってもあまり関係ないようです。
でね
これもこないだ南三陸さとうみファームが同じ朝チャンで紹介されたのを思い出しその話をしたら
「ああ、ジンギスカンのやつですね、僕と同じ班です!」なんですと。

なんだかいろいろ重なっておりまして、そういや昨年のことですがやはり直売会のテレビ放映があった翌週東北に行っておりました。
夜気仙沼のあさひ寿司さんで飲んでるところに撮影隊が参りまして、復興関連の特集番組でインタビューさせてくれませんかと。
撮影が済んで番組名聞いたらなんと直売会放送してくれたのと同じだったんです。

同じ局どころか同じ番組ですからね、視聴者が「あのおじさん先週出てたのと一緒じゃね?やらせか?」ってなことになってもマズかろうと。
もっともこんな素人覚えてる人もいないとは思いましたが、一応その旨お伝えしたら後日電話がありまして「おっしゃる通りなので、せっかくお話しいただきましたがボツにさせてください」と。

東北への思いを結構熱く語ってましたんでちょびっと残念ではありましたがいたしかたなかろうとね。
しかし今年もまたテレビ挟んで東北と関連したこんなことがあるとはね~。ご縁ですわ。

あたしが呼んでますかね? だったら嬉しいなあ ( *´艸`)



 
にほんブログ村 料理ブログ お肉料理へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...