Pages

2012年7月26日木曜日

送り出します!

いよいよ週末は陸前高田の出張BBQです。このところトラブル続きでかなり参ってますが気持ちを入れ替えて集中しなけりゃならんぞ、こりゃ。
先日も書きましたが銀座三笠会館の商社会にお願いして集めていただいた寄付金が、40社225口で何と45万円に達しました!カヤック仲間から頂いた分と合わせると50万円以上です。すっげ~!みなさんへの感謝感激と同時にもの凄いプレッシャーも感じています。金額はもちろんですがこれだけ多くの方の善意を背負って行く訳ですから、その重み・・たらーっ(汗) 無論今後何回にも渡って使わせていただくんですが、でもびた一文無駄には使いませんからねっ手(グー)

今回は10人乗りワゴンをレンタルし7人が一台で行きます。足代考えるとその方が安いと思うし、一人あたりの運転の比重も軽くて済みます。それにどうせならわいわい行った方が楽しいし。だっておね客さん、男子3人女子4人のラブワゴン状態なんすからハート あ、いや、結果そうなっただだけだからなっあせあせ(飛び散る汗)
乗車スペースの問題があるので荷物の大部分は送る事にしました。竹駒地区のヤマト営業所止めでクール便送れば肉の温度管理も必要無いしね。
いや~便利だなぁ!これも金銭的に余裕があればこそです、ありがたいありがたい。


切り貯めた肉やフランク、タレ

ざっこさん団扇で中蓋


肉だけで3箱

ベビからもらった(?)焼き台。そして炭

飲み物冷やす氷のデカイ事!業務用冷凍庫があればこそです、ありがたいありがたい。
ようやく直売所などもちらほら出来たとの事なので、野菜や飲み物は現地調達します。やっぱ現地でお金使わないとね。
しつこいようですがこれも金銭的余裕があればこそです、ありがたいありがたい!
明日は直売会前夜で忙しさもピークですが、待ってる笑顔を想像して乗り切りますっ!
待ってろよおめ~らっ! いつもながら自分の宣伝っぽいね・・ぐみんなたいげっそり

にほんブログ村 料理ブログ お肉料理へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...