Pages

2012年7月16日月曜日

坊主のライブ!

あっつくなりましたね~!梅雨明けしたようないきなりの猛暑です。
一方西のほうではまた物凄い雨で、エルフの長良川ツアーも中止になってしまったそうです。僕の方は最初から入ってなかったので残念会キャンプも遠慮、肉だけの参加でした。みんな楽しんだかな?
そんな訳で昨日は浅草の蕎麦屋つむぎで昼酒としゃれ込みました。去年の三社祭の時にも入ったお店。ひさご通りの端にあって目立たないので空いていますが、蕎麦の方は本寸法。
生ビール、おつまみ、酒と進み蕎麦まで入らないうちに満腹に。なんだそりゃ?





その後都営浅草線で渋谷に出ました。実は坊主のライブをルイードK2でやる日でして、久々に見ようってんでね。入ったらちょうど始まったところでした。
では親馬鹿動画二題、良かったらご覧くださいね。 あ、ボーカルがそうね。



いや~ずいぶん上手くなったな~、まだまだ素人だけど。

ライブの後ヒカリエを見物し、何故か餃子の王将で〆。よく飲んで食べた!
付き合ってくれたAさん、ありがとう!


にほんブログ村 料理ブログ お肉料理へ

2 件のコメント:

  1. お誘い頂いたのに結局行けずごめんなさい(>_<)
    ボーカルなんですね!
    カッコいい(@ ̄ρ ̄@)

    また仕事次第で分かりませんが、

    次回はぜひ!

    返信削除
  2. >まゆみちゃん

    カッコいいかどうかは別にしてボーカル。
    上手かないけどさ。
    でも楽しそうで良かったよ。ちょうど怪我して川に行けないので見られて良かった!

    返信削除

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...