Pages

2012年7月24日火曜日

湾岸ミッドナイト!

昨日商品にクレームがつきまして交換という事になりました。
ちょうど外出したんで夕方帰ってから挽肉100kg程挽いて、そのまま現場の人間にでも持っていってもらおうかと。
ところが途中で機械がプッツン!あれあせあせ(飛び散る汗)ヒューズ飛んでたから交換。
時間が無いんで焦ってドライバー触れようとした瞬間ブレーカー落としてない事に気づきました!三相200V電源だから下手すると感電死っすよ~!あぶね~なぁたらーっ(汗)
ところがヒューズ代えても電源入れるとまた飛んじゃう!や、やべ~ぞこれ・・あせあせ(飛び散る汗)
いつもなら自棄起こして物にあたるとこですが何故か冷静。メーカーに電話するとモーターが焼けた可能性があるとの事。代替機あれば出してくれと頼みましたが営業時間ぎりぎりだし、冷や汗もので返事待ってると何とかしてくれる事に!良かったぁ~ぴかぴか(新しい)

その代わり何時になるか分からないと言うのを、何時でもいいからと待ちつつウィンナーカットの嵐に追われつつ数時間経過。来た来たっ!そこからは挽肉の嵐。
そりゃいいんですが納品する客先の作業の関係で未明の三時に入らなければなりません。しかも二軒!。一時五十分に会社出て首都高突っ走りました。
さすがにこの時間だと道ガラガラ、軽快に葛西→六郷と回って四時には帰社しました。
いやぁ~全開にした窓から入る風が気持ち良くって、久々に夜中じゅう走り回ってた学生時代を思い出しました。なんかハイになっちゃったなぁ~!
そのまま仕事しましたが特に眠くも無い・・。っつ~かクレームが拗れて胃が痛いし眠るどころじゃないんすけどねあせあせ(飛び散る汗)

危ないので良い子は真似しちゃ駄目よん
にほんブログ村 料理ブログ お肉料理へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...